日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなお年頃?

ぼさぼさ頭をどうにかしたくて、先週美容室に行った。

中学生の頃から通っていた美容室で、
ここ数年は友達の店の方に行っていたので、
ちょっとお久しぶりな感じだった。

でも皆さん覚えていてくれて、話も弾んじゃって、とっても楽しかった♪

チョキチョキはさみを入れてくれたM本君は韓国系の顔立ちで、
笑うととってもカワイイ♪>お気に入りですw
頭皮トリートメント(@2,000)をしてくれた女の子は、
なんとF4のJERRYファンだった!!!

そりゃあ話も弾むわな~~w

でも、私が喜々として呉建豪の話とかしてたら、
ど~もマニアックすぎたらしく「へぇ~~」しか言わなくなった^^;。
ええい、彼女もマニアックなファンに仕立て上げてやる!w


で、美容室の先生には何故か気に入られて、
帰りに渡されてしまったよ………


釣書!!!


ー関東では身上書というらしいね。
いわゆるお見合いのための、自己アピール書類だね☆

そして言われてしまったよ………

「今度あなたの釣書を持ってきてね♪」


……書かんし…(--;)
興味ないし……。

今度行ったらきっぱりお断りしないとな(^^;)。


そんなお年頃?_e0075662_1623228.jpgカットする時に、「すそにパーマあてたらいいよ~、パーマあてたらこんな感じだから、考えてみて♪」とM本君に言われ、ためしにアイロン当ててもらった。

えへへ、内巻き内巻き♪
お嬢様になった気分だ~。
イラストではあんまりよくわかんないけど、
結構くるくるにあたってました♪

この時だけだけどね(^^;)。

ちょっとパーマもいいなぁと思った瞬間でした。
by mitsuki_mugen | 2006-11-01 16:24 | 日々の出来事