日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相を見てもらう

Lingちゃんが手相を見てくれた♪
おおー、手相見てもらったのなんか初めてじゃあ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、私の手相を見てLingちゃんの言うトコロには…

★右手の真ん中を上下に突っ切る線が上まで伸びているから、どんどん出世する
★右手の中指と薬指の付け根のところの手のひらに、
 無数の縦線(たぶん縦線だったと…)があるのでお金はたくさんあるはず。
 しかし、同時に横線(たぶん横線…略)もたくさんあるのでその分出費している(-_-;)。
★右手の小指の下の辺りを見て、「結婚はおっそいねぇ」と(^-^;)。
★右手の掌底辺りを見て、「長生きするけど、年をとってからの小さな病気に気をつけて」と。
★左手の中央付近の線を見て、「ここが二つに分かれているから、
 人の2倍の人生を生きる」と。

総合すると、「人の2倍の人生を生きて社会では出世するため、婚期が遅れる」
ということやね(笑)。

いやー、なんか今の私の理想の生き方なんっすけど(笑)。
やりたいことして出世して、人の2倍生きてりゃあ結婚遅くなっても仕方ないわな~。

私の今の心境は、結婚よりも仕事!だもんな~。
仕事と言うのも、もっと先の夢…というか、
私のやるべき仕事、と言うか、そんな感じ。

なんか、それ聞いて元気が出たよ(* ̄∇ ̄*)
Lingちゃん有り難う♪
by mitsuki_mugen | 2005-11-22 21:00 | 日々の出来事