日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結成!!みそじ~ず!!

11月11日はみつきの誕生日でした~♪
みんなで祝ってくれると言うことで、7人でいざ今治へ!!
メンバーは、R佳ちゃん&R枝ちゃん、そしてR佳ちゃんの彼T君と、そのお友達の
Yっきぃ&T君さん&N君♪

大人数でちょっとビックリ~。

しかもわざわざ吾北から来てくれた。
ーというか、誕生日を口実に焼き鳥を食べに来たと言うか(笑)。

いやいやいや、そんなことはありません。
ちゃ~んと祝ってくれました。祝われました♪(^0^)

行ったのは「南蛮亭」
結成!!みそじ~ず!!_e0075662_012024.jpg

建物の2階にある焼き鳥屋さんだけど、室内がけっこう広い!
日本酒がけっこう揃ってる!!

でもやっぱり焼き鳥にはビールでしょう~♪
結成!!みそじ~ず!!_e0075662_0162634.jpg
…あれ?画像カルピスチューハイやん…(爆)

みつきはビール飲みました♪

この画はYっきぃ撮影♪
みつきは食べるのに夢中で、
ほとんど写真撮れてない(笑)。

ええの。

メッチャ美味しかったから♪(*>▽<*)


結成!!みそじ~ず!!_e0075662_0194421.jpg

こちらはとりめし♪

皮がタレでぐぅ~っ!(>0<)☆
>なんのこっちゃ

ガツガツ食べてましたわ。

飲むのも忘れてましたわ。



そんでもって、もちろん食べておかなきゃいけないのは「せんざんき」デショ!!
今治名物せんざんき!要するに鶏の唐揚げ!!
結成!!みそじ~ず!!_e0075662_0234647.jpg
やわらかくて美味しいですよ~♪

焼き鳥にはつきものの生野菜も、
しゃきしゃきして美味しかった♪

私は焼き鳥にはキャベツしか見たことなかったけど、
ここでは人参キュウリ大根も出てきた!

ちょっとウサギになった気分(笑)



どんどん出てくる料理に、正直お腹いっぱいいっぱいです(><)
でも、美味しいからまだ食べたい~!!♪

この後お腹が苦しくなったのは言うまでもありません…(--;)。



しかーし!

みつきたちは店を出ての帰り道、アーケードの中でゲーセンを発見する☆

「プリクラ撮るゥ~~!」と、みつき店内に侵入(笑)。
だって、せっかくの三○路記念だし~、残しておかないと~!

で、ここでみそじ~ずが誕生☆
アナタもいかが?団員募集中!(笑)

女の子三人は、そうねえ~、華麗にみそじ~ずエンジェルと名づけようか♪>華麗じゃない…
結成!!みそじ~ず!!_e0075662_0311382.jpg

ちなみにその時のプリクラ。

ちっちゃく晒してみた(*’’)



で、ふと店内でブラブラゲームをしてたら、
「パラパラパラダイス」発見!!懐かしくね!?

30になって、初めてパラパラを踊ったよ…(--*)

はまったよ…R枝ちゃんと一緒にはまっちゃったよ…。

5回ぐらいトライして、トータル15曲くらいは踊ったんじゃない?

汗だくっッスわ。

お酒も飛んだわ。


でも、お腹は減らなかったみたい。
お腹壊しそうなくらい満腹感がまだ…(^^;)。


***
これまで、そんなに年齢のこと気にしてなかった。
「もうすぐ30よー」なんて平気で言ってたし、焦ってもなかったし。

でも、29歳の最後の夜になって急にそわそわしちゃって、
実際に誕生日を迎えたら、なんか感慨深かったと言うか、切なくなったと言うか…(笑)。

実際、10年間の20代生活に、ピリオドを打ったんだから、思うところあるわな。

で、誕生日前夜から当日午前中くらいは、少しブルーだったのね。

でも、みんなからのプレゼントが本当に嬉しくて、「こんなんなら三十路もいいな(* ̄▽ ̄*)」

って、素直に思っちゃって元気になった。


えへへ~、みんなありがと~~♪

あまりに嬉しいので、プレゼント特集しちゃう!☆(>▽<)
え?それ自慢だろうって?


あたりまえじゃん。自慢したいんだから仕方ない!!( ̄へ ̄)

でも~プレゼント特集はまた明日~。はあ~、今日は寝る~☆
by mitsuki_mugen | 2005-11-11 23:59 | 日々の出来事