日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた東方美人

またまた東方美人_e0075662_1417677.jpg


Lingちゃん宅にお邪魔して、色々と打ち合わせしたり
おしゃべりしながら、先日ネット購入した「東方美人 果香」を飲んだ。

お茶請けはR枝ちゃんからもらった浜松銘菓の「うなぎパイ」!!
夜のお菓子ですよ~♪(笑)
お茶が紅茶みたいな東方美人だから、パイもあうね♪

お茶もいい色だなあ♪
とっても癒されました~ヾ(@^▽^@)ノ

Lingちゃんは飲んで食べて一息ついたら「暑い~!」って、走っていった(笑)。
ん~、やっぱり新陳代謝がよくなってるの?
それともうなぎパイ効果??(笑)
by mitsuki_mugen | 2005-10-28 15:32 | 中国と台湾のお茶