日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ場2日目☆

翌日は、朝早くからR佳ちゃんが起きて朝ごはんを作ってくれた♪

目玉焼きとフランクフルトとバターロールのパン。
牛乳でいただきました♪

グリーンパークほどのの学習館でまったりして、周辺を散策。

気に入ったものを携帯でパシャリ☆

キャンプ場2日目☆_e0075662_15131117.jpg

バンガローとバーベキュー棟の裏には川が流れている。

キャンプ場2日目☆_e0075662_15141693.jpg

道端に咲いた彼岸花。
近くで見ると結構すごい形してるね。

キャンプ場2日目☆_e0075662_1530225.jpg

昼からキャンプ場を出て帰路に着いた。
帰り道の本川村。気になるお店があったので立ち寄った。

「うの花」

中に入ると雑貨を売りながらの喫茶店…軽食屋?
みつきはお腹がいっぱいだったのでチャイを頼んだ♪
少しでもお茶にゆかりのあるものをと思って♪
キャンプ場2日目☆_e0075662_15144197.jpg



R枝ちゃんはアイスコーヒーを頼んだけど、これがびっくり!
ミルクとガムはちゃんと横についているのに、加糖!!!Σ( ̄□ ̄;)
R枝ちゃん飲めませんでした…

ちなみに、私たちが座った席から見える景色。
窓の下は川になっていた。
キャンプ場2日目☆_e0075662_1528121.jpg



そうそう、この月見会で珍騒動が。

酔っ払ってみつきに抱きついたOさん、
回し蹴りされる。


まあ、かる~く1発だよ?

中段回し蹴りで♪
by mitsuki_mugen | 2005-09-19 15:00 | 日々の出来事