日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

台湾旅行記≪最終話≫

忙しくてまったく更新していませんでした(--;)。すみません。
家のPCも調子悪いし、なかなか更新できませんが、私、頑張ります!

*****2006年3月6日(月)午後・日本

関空に到着すると、さっさとリムジンバスに乗り込み、神戸目指した。
バスの中でもよく寝て、体力はずいぶん回復した。

三宮に着くと、私は先にフェリーターミナルへ。
H枝は百貨店に用があったのでその用事を済ませ、二人のお昼ごはんの弁当を買って、
フェリーターミナルへ来ることになった。

さて、フェリーターミナルは階段が多い。
この荷物(手荷物あわせて40Kg近い…)を、どうやってフェリーの中まで運ぶのか?(^^;)
考えたら頭が痛くなったけど、1段ずつでも持ってあがるしかない。
休憩する場所は階段を上った先にある。 とほほ


一生懸命1段1段上らせていると、後ろからやってきた男の人が「運んであげよう」と、この重いかばんをひょいっと運んでくれた。

ウワー!男の人ってすげぇ!w


そうして、待合室でぼーっとしていると、H枝が帰ってきた♪
美味しそうな中華風お弁当と餃子を持って♪

うきゃうきゃ♪(>▽<)


お腹もいっぱいになった頃に、フェリーに乗り込めることになった。
さて、重い荷物をまたしても階段の上まで持っていかなくっちゃ。

覚悟を決めたとき、フェリー会社の男の人が「上までですか?」と手伝ってくれた。
ああ、なんて私は恵まれているんでしょうか!w
皆さん有難う!


無事、フェリーに乗り込み、四国に到着するまでの間、
椅子で寝たりマッサージチェアに座ったりして、体を休めた。


フェリーは高松に到着。
そして、更に車を運転して新居浜まで帰ってきた。

これで今回の旅行は全部終了!
荷物の中の整理は明日にして、家に着くなりバタンキューで寝てしまった。(^^;)


最高だった。最高だったよ、台北!
次は弟も連れて行きたいなぁ。

待ってろよ!台湾!!(^-^)ノ


完(長い旅行記を最後まで読んでくれて、皆さん謝謝~!)
by mitsuki_mugen | 2006-07-02 23:37 | 旅行記