日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑すぎて…

わあ、3月から何も書いてなかった!(笑)

忙しかったんですよね~アハハ。
仕事の方も新たな展開があって…あったのかな?
うーん、これからかな~?

とにかく、忙しかったんだよね~~。

旅行記の続き気になるなぁ。
またちょっとずつ書いていこうと思う。


ひとまず近況。

15・16日はお盆休みだったんだけど、
その辺りから暑さにやられて何にもできない状態が続いた~(><)

外は確かに暑い!
でも、それ以上に部屋の中が暑くて、
なにもできない!部屋の片付けも、なにも!!
横になっても眠れない!夜は扇風機の前で死ぬ!w

…そんなここ数日間でした…


…部屋にクーラーがないもので…ハハ


お休みの間にやりたいこと楽しいことたくさんあったのに、
やりたいこともできず、楽しかった日記も書けず。。。。
あううぅぅ、そんな自分が情けなくって落ち込んでマシタ…。


6月に行った台湾効果もそろそろ効かなくなってきた感じでw、
(台湾効果=台湾で暑くてひどい目に遭ったので日本が涼しく感じる現象w)
今日の正午ごろには「えと…台湾と同じかな…」と
一人太陽の下でつぶやいたわ…w


そろそろ自分の目的もはっきりさせて、エンジンかけないと、
無駄に汗を流して終わる夏になっちゃう>もう秋だしね~

今日は松山で台湾茶を飲んで、台湾POPSを大声で歌いながら帰って
ストレス発散したので、気分よくなった^^

ガンバロ!!
自分に発破かけなくっちゃぁ~~♪(^0^)

ま、ひとまず、寝ますwハハハ
by mitsuki_mugen | 2007-08-20 02:34 | 日々の出来事