日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼンが成功したぁ!

先日、「輸出貿易による販売展開」というテーマで、 プレゼン資料を作成した。
本当は昨年末までに完成させたかったんだけど、ずるずる延びて、
台湾視察から帰ってようやく完成した!

初めてのパワーポイントでの作品ですよ~~♪
みつき頑張った!(笑)

それを、監査役の机において、翌日は親戚の用事で欠勤した。

休んでいる間に県庁の人も来て、6月に台北である国際見本市のことを説明してくれてた。
次の日の朝出勤すると、監査役は資料を読んでくれてて、午前中に呼ばれ、

「次長に言うとるけん、よーに聞いてなぁ」

と、言われた。
その監査役は一緒に会議室に入らず、
直属のH課長補佐とS次長と三人で会議。




結果。




輸出のプロジェクト
前向きに取り組む方向に決まりました!!!(⌒▽⌒)ノ


キャ―――――!!!

プレゼン成功かぁああ!??




ひとまず、6月の台湾行きは明日の朝決裁が下る!!!
決戦じゃああああ!!(笑)

しかし…

頑張ってきてよかったぁぁぁ!!!

by mitsuki_mugen | 2007-03-06 23:04 | 現実の夢の話