日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいことを始めたい

インターネットで新しいことを始めたい。

それは「日本に台湾を広めたい」であったり、「台湾に愛媛を広めたい」であったり、
「地元地域の活性化」であったり、最終的にはビジネスを通じて何かの役に立ちたい。

であったり(^^)

アフィリエイトなんかも試してみようと思い、登録してみた。
このブログでは商売する気はないので、ひとまずお試しの練習って事で。

そのうち、どんなビジネスになるか(趣味で終わるかもしれないけど)は、
形が出来上がってきたらまた紹介します。
多分新しいサイトかブログを立ち上げる予定。(多分、で予定か…曖昧ねぇ)

もしかしたら途中経過とかも載せてるかも(^^;)。

何ができるのか、ぜ~んぜんわかんないので、とにかく何か始めなきゃ。


そうそう、それで、アフィリエイトの登録してみて、いろいろ試してみてたら、
こんなものを見つけた。
清水ゆみ/NHK外国語会話GO!GO!50中国語会話Vol.1&2/VPBN-11995清水ゆみ/NHK外国語会話GO!GO!50中国語会話Vol.1&2/VPBN-11995
¥7,980


私が1番好きだった「NHKテレビ中国語会話」のシリーズDVD!
講師の相原茂先生、出演は廬思サン、清水ゆみチャン、
そして私のお気に入り李浩~~♪(^0^)

こんなの出てたんだ!知らなかった!
私の中国語はここから始まったといえるので、
ちょっと感動~~~!

欲しいかも~~!(><)
by mitsuki_mugen | 2007-02-25 00:12 | 現実の夢の話