日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検定終了!

ひとまずご報告です!

みつき、本日朝10時より、松山大学において
中国語検定3級を受けてまいりましたぁ!!♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

緊張しました~~!!
なんともいえない教室内の空気!(><)

家を出るときにお父さんが「リラックスしての~!」と言ってくれたし、開始直前には深呼吸。
リスニングが始まったら、妙に落ち着いてましたぁ♪

わかんなかったトコもたくさんあるけど、
わかったところもたくさんあった!
特にリスニングは文の内容がほぼわかって楽しかった~♪
(でも質問と答えがあってるかはわかんないヨ…^^;)

ともかく、思ったより感触よかったので、
本当に受けてよかったと思います~~♪

結果がどうあれ、悔いはナシ!!( ̄0 ̄)/オォー!!

ここ数日の追い込みで勉強の仕方がわかってきたんで、
今日からまた勉強始めます♪
文法覚えるのって、結構楽しい♪ ̄m ̄ ふふ

ひとまず報告でした~~♪
by mitsuki_mugen | 2006-11-26 20:39 | 喜欢学汉语