日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/4大会打ち上げ

大将が拳武道につながりのある、中華料理「東風(とんぷう)」にて、
今回の大会の打ち上げがありました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私は残業のため遅れて、しかもまだ仕事が残っていたため途中まで参加しました!

館長、師範、諸先輩方に選手、運営の皆さま。


本当にお疲れ様でした!


久しぶりにこのような場に顔を出させていただくと、
なんだかやっぱり温かく感じますよね♪

F師範には「おまえー、ほんなんええけん喰え!喰わな痩せるぞ!」と言って
料理をとっていただき^^;、最後には「お前結婚はまだかー、ええヤツ探してやるけんの!」
と優しいお言葉を頂いたり、わははです♪

ありがたいです。

その気持ちが♪


でも探さなくていいです~w


今回優勝された、A山支部長ともじっくりお話したかったのですが、時間がなく残念でした。。
本部のW江君とT岐さんは、実は私と同級生なので、
今度同級生飲み会やろう!ということになったし♪

また是非参加したいと思いますです~~o(⌒▽⌒*)o o(*⌒▽⌒)o きゃっきゃっ♪


皆さん、本当にお疲れ様でした!
来年も素晴らしい大会になるよう、また頑張りたいと思います!
by mitsuki_mugen | 2006-11-14 21:21 | 拳禅一致の空手道