日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風

うが――――!!!!∑( ̄□ ̄;)

いっぱい記事書いてもうすぐ終わりだったのに、なんでか

全部消えた――――――――――――!!!



もう書きません。



無理ッス。



コメントだけにするッス……。
プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風_e0075662_17254396.jpg
道後温泉に行ったッス。
hopperと二人で行ったス。
地元県民なのに、初めて行ったッス。


翌日は高知県いの町(旧)吾北村に行ったッス。
hopperも連れて行ったッスよ。
プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風_e0075662_17264415.jpg
旧上東小学校では、親子で椎茸の菌を丸太に埋め込んでたッス。

プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風_e0075662_17265768.jpg
上東地区の景色ッス。
山・山・山…、イイもんッスね。

プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風_e0075662_17271021.jpg
日本一のヤブツバキ。シャクジョウカタシ。
春には「カタシの花祭り」というイベントが、毎年行われるッス。
今年は3月の最後に日曜日だから、よかったら是非行ってみて欲しいッス。
賑やかッスよ。

プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風_e0075662_17272057.jpg
この日は「パンの学校」ということで、スチール・パンを作ったッス。
ドラム缶の底をハンマーで叩いてなめして、微妙な音階を作っていくッス。
みつきたちも挑戦してみたッス。面白かったッス!
実は世界的に有名なパン奏者・山村誠一さんが来てのイベントだったッス。

プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風_e0075662_172730100.jpg
上東を愛する会の会長Tさんには「力強いな~!」と褒められたッス。
俺、頑張るッス!

プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風_e0075662_17274151.jpg
講堂の中では同じく奏者のツヤツヤさんとジャイアンさんがパンの演奏のしかたを講義してたッス。

プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風_e0075662_17275214.jpg
なかなか味のある学校ッスね。
パンの音色で、世界を清めて欲しいッス。>トドロキ~

プチ旅行【道後-旧吾北】>一回消えてやさぐれたので轟鬼風_e0075662_1728124.jpg
最後に生姜湯をもらったッス。
あめ湯っていうんッスか?とろ~りとしたあの飲み物ッス。
あたたかくって美味しかったッス~!


外は雪が降ってたッスけど、帰りはちょっと吹雪いていたッスけど(--;)、
とっても楽しいイベントだったッス~!!(^▽^)ノ
by mitsuki_mugen | 2006-02-21 17:28 | 日々の出来事