日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社のブログ管理人になりました!

会社のブログ管理人になりました!_e0075662_16114851.jpg
このたび、自分の勤める会社のブログを、私みつきが担当させていただくことになりました!

前々から会社のHPを私がリニューアルする!という話があったんだけど、
作成のための環境の面とかで、なかなか前に進まなかった。

このたび、「ブログからなら簡単だし!」と提案したところ、
その話が通って、ブログ開設の許可が下りた!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

それに伴い、フォトショップやホームページビルダーなどの
ホームページ作成ソフトもインストールされ、サイトリニューアルに向けて
どんどん動き出しております!

7月に福岡に行ったとき、
シナモンさんに占っていただいたタロットのメッセージに、
「夢に向かっていく上で、今はクリエイティブな仕事をするのがいい」とありました☆
いよいよ、その流れをつかみましたよ~、シナモンさ~ん!(>▽<)

そして、サイトも一新して、海外からの問い合わせもあって(特に中国・笑)、
私自身が中国に取引に行って(このへん妄想)、また一歩夢に近づくのです!♪

これから更に忙しくなるけど、私は夢に向かって突き進むぞ~♪



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

みつきの会社ブログ「市場日和-イチバビヨリ-」

お暇なら覗いてやってくださいね。
野菜や果物の耳寄り情報も掲載する予定~♪(* ̄∇ ̄*)

【注意!】会社のブログでは決して「みつき」と呼ばないでね!(^-^;)
      こちらからはリンクしてるけど、あちらからはここへ来れないようになっています。
      私の私生活を、会社関係の人に見せる気はありませんので…ヽ(´▽`)/へへっ

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
by mitsuki_mugen | 2005-11-16 18:00 | 現実の夢の話