日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の夢、彼女の夢

先日、R枝ちゃんと二人で画材屋さんにぶらりと立ち寄った。
久々の店内を、ものめずらしそうに物色(^-^;)
イキオイでペンと紙を買って、R枝ちゃんの家でお絵かきタイム。

久々に机に向かって絵を描いた。

絵を書いていると時間がたつのを忘れているから、不思議(>▽<)

私の夢、彼女の夢_e0075662_21415592.jpg買った紙は
「はがきサイズのミューズコットン」。
8枚ほど入っていて50円だったから、
こりゃいい!と思って買ったら、
黒や紺色なども入っていて、
絵を描けなかったり…(-_-;)

でも、一工夫で
可愛く仕上がり大満足♪

イラスト自体が久々だったから、
何を描くか迷ったけど、
目的を決めたらイメージがわいた♪


コピックマーカーとか、めちゃ久しぶりだようヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これは、誰かさんへのプレゼントなのです♪えへへ

その間、R枝ちゃんはネイルに専念♪美容師のR枝ちゃんは、将来のために今も勉強中なの!
毎日いろんなネイルを作ってセンスを磨いてる。
だから、一緒にいてすごく触発を受ける。

私も、彼女も、夢を持っているから☆

私の夢は中国と日本を結ぶこと。得意な絵もその夢に役立つといいな。
彼女の夢は美容師として自立すること。将来自分の店を持ちたいね♪


私の夢、彼女の夢_e0075662_21513618.jpgこれがR枝ちゃんの作った作品♪
どれもキラキラの石がちりばめられていて、
とってもきれい♪



私の夢、彼女の夢_e0075662_2157656.jpgちなみに
この二つが今日の新作♪

これまた二人でぶらりと立ち寄った
手芸屋さんで、レースを買ったのでした☆

かわいい!(* ̄ー ̄)v



お互いにいろんなアイデアを出し合って、より一層勉強しよう。
いつまでも「あの子が頑張っているから、私も頑張らなきゃ!」って思える間柄でいようぜ♪

***
オマケ!

次のキリ番をゲットした方には、R枝ちゃんが作ったネイルを進呈!
今、みつきが勝手に決めた!(笑)
ご要望にもお応えしますよ~(^0^*オッホホ
by mitsuki_mugen | 2005-10-24 22:07 | 現実の夢の話