日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居浜太鼓祭り

そうそう、そういえば、10/16・17・18日の地元のお祭りが終わったよ。
今年はまったく見に行かなかったから、気が付くと終わってたカンジ(^-^;)

いい天気が続いて、本当にお祭り日和だったなあ。

見てないけど>しつこい

でもお祭りの雰囲気だけは少し味わったので、写真に収めてみた♪ъ( ゜ー^)
新居浜太鼓祭り_e0075662_14462037.jpg

こんなのが、市内のあちこち、いたるところにある♪
青空に映えるねえ♪

新居浜太鼓祭り_e0075662_14483452.jpg
遠くから見たらこんな感じだったので、
思わず近づいて撮っちゃったの♪



新居浜太鼓祭り_e0075662_14492777.jpg
おばちゃんたちを送る車の中にて夜太鼓と遭遇。
やっぱ夜の太鼓はきれいだなあ~。

…ぼけてるけど(; ̄- ̄)



昼間はまったく写真も撮ってないし、祭りに参加してないので、紹介できないけど、
Lingちゃんのページにいい写真があるから見てみてね。

…中国語文だけど(笑)
by mitsuki_mugen | 2005-10-21 14:52 | 日々の出来事