日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式に出席

結婚式に出席_e0075662_23553641.jpg


ようやく、少しだけ更新できる(^^;)
先週の土曜日。10月15日は、先輩であるO島さんの結婚式だった。

みつきは朝は仕事だったので、自力で髪の毛をセットして、
(前もってレクチャーしてくれたR枝ちゃん、有難う!T▽T)いざ会場へ急行!

始まる前のポラロイドカメラマン役をさせていただいた♪

とにかくたくさんのお客様!
お二人の人柄がうかがえるね(*^-^*)

とにかく「音楽と花がいっぱいの式に」とのお二人の気持ちが、充分表現された
おもてなしの心あふれるお式だった。

次々と演奏される音楽。(新婦が音楽関係の仕事をしているから)
ほとんどのBGMが生演奏だった!かんど~!

そして、新郎新婦自らもセッションを!
まるでコンサートのようだった♪
結婚式に出席_e0075662_2353630.jpg

みつきの先輩である新婦さんがエレクトーンを、新郎がギター弾き語り。
二人の息もぴったりだった。

結婚式に出席_e0075662_23573086.jpg
ほかにも、
すずらんをイメージした
キャンドルスタンドや、


結婚式に出席_e0075662_23583269.jpg
(多分)新婦のお母様
お手製の人形たち。

とってもステキなお式だった。


え?


私も早く結婚したくなったんじゃないかって?


あはははは、ナイナイ(^▽^*)>笑ってる場合か?(笑)

早くしたい、とは思わなかったけど、
こんな結婚式がしたいとは思ったね。

参考にしたいよ♪

まあ、いつになるかはわからんけどね、ほほほ。



そんでまた、先輩が細くてきれいな方なので、
ドレスが似合う似合う!(>▽<)ノ

またまた感動~~!!

こんなに感動した結婚式は、なかなかないと思う☆

本当に、おめでとうございました!!
そして、ステキなお式を、有難うございました!!(^▽^)

いつまでもお幸せに!!

***
オマケ画像

音楽好きのお二人は、こんな所にまで音楽を表現♪
かわいいっ♪
結婚式に出席_e0075662_043017.jpg

by mitsuki_mugen | 2005-10-20 00:06 | 日々の出来事