日々のこと、中国茶に関すること、旅行のこと、漫画のこと、自分の夢のこと、いろいろ書き綴ります。


by mitsuki_mugen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中秋の名月

中秋の名月を見に…

というわけではかったんだけど、星のよく見える山の中でお月見した。

ほとんど雲に隠れていたのもあって、
どっちかというと食べるのがメインだった!(笑)

キャンプ場でのバーベキューと、芋炊き。>組み合わせとしてはどうなんだ?(--;)
総勢12名の大宴会になった。

知らない人も多かったけど、とっても楽しく、美味しい宴でした。

不思議だったのは、その場にいた女の子の中に同じ名前が2ペアいたこと!
みつきとR枝ちゃんが1ペア。もう一人のR枝ちゃんとH美ちゃんが1ペア♪
ふっしぎ~♪

e0075662_16133846.jpg

炭で焼いた肉はホントに美味しいね~♪

e0075662_16173164.jpg

私が買って言ったお酒はこれ。「陳年桂花酒」楊貴妃が命じて作らせた…と説明された。
…まじか?

e0075662_1615275.jpg

ちなみに月はこんなカンジ。
携帯では撮れんかった…。

この日はお泊り♪キャンプ場の宿泊棟はとっても快適だった。
今日のお泊りは私の第2のふるさと、高知県伊野町(旧吾北村)の「グリーンパークほどの」

久々だったな(^-^)
by mitsuki_mugen | 2005-09-18 22:00 | 日々の出来事